忍者ブログ
只の日記にぎゃー
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


福岡の子やったのね

うちの地域にも
日曜は駅には近寄らないようにって末っ子の通ってる学校から連絡網がまわってきてたー

秋葉原の事件は社会的影響がとても高いね、触発された人いっぱーいいるし

しかし
書き込みごときで捕まるとは(笑)
の、時代ではもうないのですね´Д`;)

ネタなのかイタズラなのかマジなのか本人にしかわからんし

情報がぁぁ情報がぁぁ



++++++++++++

なんか、あの件以来考え込むこと増えてしまって

あれ以外にもお金のこととか就職、免許、コース、バイト、勉強とか一気に色々悩みすぎてごふぁごふぁやったのでした

でも今日、親に話聞いてもらって少し整理がついたです

‥勉強がんばろ!


うへ
PR
パラグライダーとかスカイダイビングとか



もう頑張ったよ私



本人にも友達にも勘違いされたらいやだからここに置いとく

結果的には皆が言ってた状態になりました。


なんか今週はすごく早かったです

めーちゃくちゃ早かった
私の中ではまだ火曜ぐらいですよ。火曜市ですよ。
かっよぉおびはなんかちょっと、うっれっしぃ♪かっよぉおびはなんかちょっと、わっくわっく♪


↑これかいて寝てた゜∀゜)・∵


なんか頭痛いのが治らない‥
風邪かな(´ω`)

それとも注射の副作用かな

わっからーんよーう
てか副作用が5日後からでるってなんなのwwはじめて聞いたわww


梅雨の月だ
原チャ通いには困っちゃうなぁぁぁぁ雨なんか枯れちゃえぇぇぇとか異常思想になってまう時期すね


今朝はいつもどーりに通学してたらタイヤがパンクした

ぱーん

って鳴った\(^p^)/

時間がなかったから、無理矢理学校まで行ってからそのままバイクを放置ぷれい

放課後、近くのガソスタにて修理していただいた!
後輪に、長さ2センチのストローが鉄状になったみたいなのがめさめさ見事に突き刺さってたぁぁあぁああ

どうやって刺さったんやろ‥

まぁ直ったからよかったです♪+゜

ついでにオイル交換もしてもらったー
もう1000キロも走っちゃったんですよ´∀`)あははーん

二ヵ月で1000て結構走ってますよね
二ヵ月で修理3回って結構すごいですよね(笑)

うちのバイクはすごい子です(色々な意味で)


水跳ねで汚れがすごいので週末にはうぉっしゅんぐしたいと思いますー

もうちょいがんばだー

だだだだー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
九州在住気分屋さん
おかし好きそうさく好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"かず" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.