忍者ブログ
只の日記にぎゃー
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然化粧したくなって、夜の11時ぐらいから2、3時間やってた゜∀゜)・∵

お顔にお絵描きたのしす
肌荒れとか気にしなくていいならずっと色んなメイクしてたい(笑)

夜更かししたけど今日は早起きでした
おかげで寝不足なかずです。どーも、どーも


やー
研修楽しかった

薬草園行ったり、乳しぼりしたり旅行じゃ体験しなかった事しまくりでおもしろ勉強になったお(^ω^)

予定には講習が沢山あったから、お話ばっか聞くだけかと思ってたらいきなり自己紹介タイムになった\(^O^)/一分程度で自己アピ\(^O^)/私一番\(^O^)/考える時間皆無だた\(^O^)/あばばば

後、夜中UNOがちょうおもしろかった
ちょう盛り上がったけど、一緒にわいわいやってた人達の名前を未だに知らない/(^O^)\わあお

うのやってる合間合間に初めてテレビでかつーんを見たよ
一番印象深かったのは洗顔料の泡立てをしてた人^^手元だけてら早送り^^^^神‥!


そんなこんなで
楽しい一泊二日でした


さて
今日は奨学金の申し込みとか申し込みとかノートの準備とかするよ

後は引き続きお絵描きね(*´Д`*)久しぶりにヘナでもしたいv




電車に乗る真昼頃
橙と青が交わって
天国を作る時間がある
俺達だけの秘密だった

星に願いかけた夢さえ
信じることも出来ずに
綺麗になんか生きれねぇさと
唾を吐いて道に転げた

会いたくなって切なくなって
情けなくて泣けてきた 夕暮れ

夕暮れ/THE BACK HORN



PR
昨日から研修だよ。

まさかの阿蘇だよ。

この前行ったばっかなのにねぇぇぇまたファームランド^^^^^
しかも大荒れううっうー
台風なみですうわあああ

でも楽しいからいいんだぁぁみんなおもしれぇの
楽しすぎて初めて学校関係の泊まりで夜更かししたよねむれないよーんわー

美しい名前聞きながら寝るモードにはいりますよん



写メはふりふりバター+゜
ふりふりしすぎて朝起きたら筋肉痛の予感‥




みなさん進学就職おめ!

私は3日に無事入学しました
これから2年間栄養のお勉強します。短大なんで毎日授業きつきつっす

予想以上にいっぱい02でバイトとか他のジャンルのお勉強とかとんでもない感じれす‥中国語とかフランス語とか習いたかったぁぁ

フランス語を習いたいのは薬指の標本を字幕なしで見たいという理由←

まぁどっちにしろ選べもしないけどね\(^O^)/範囲外


バイトはなるべくしないようにて言われたけど、妙な人見知りを治したいから接客したい。慣れたい。


だからこれから真面目に両立出来るように頑張るよ。きちんと頭に知識をぶっこむよー!

えいえいおー





先週
オリエンテーション終わった後、友達に会って久々に話してたら疲れてたせいかめさめさ眠くなって、泊まればいいものをその日中には帰りたかったから必死に原チャで帰った

なぜあの運転で生きて帰れたのかが不思議でたまない^^

生きてるって素敵ね

夕日って綺麗ね




バイクは修理に旅立つわ、体調は悪いわで死にそうなかずちゃんよはろー
大分日記さぼってたよはろー

最近はよくない事ばっか起きて、逆におもしろいよ
Mではないよ

今までがうまくいきすぎただけかしらね!

ふはー

こんなもやもや気分は友達と遊んだり喋ったりして癒されてる(*´Д`*)

昨日はべにたんとカラオケいったよ。温度差がすごかったぜ‥ハイ→ロー→ハイ→ローでも可能になってしまう素敵さ+゜
楽しかったぁぁ
いっぱい歌った後は、おたく訪問させていただいて漫画をめがっさ借りました。まじぱねぇよ?ちゃりカゴぎり02よ?いや02溢れてるよ?

てか久々にチャリ乗ったんで激しく体だるい‥

一昨日は嫁の元バイト先へ一緒にラーメン食べに行って胃が荒れた。過剰なサービスあざーすすす。スープグロいよあざーすすす。

てわけで
今すげぇ体調不良ですの^^
ご飯食えないよーある意味嬉しいけど健康的じゃないからやだよぉぉぉ

お菓子食べたいよー


うっ(´;ω;`)



最近、お暗すぎるからサービスショットでも載せときます。美脚ですね^^

ぁ、旅行の時の日記あげるの忘れてた



原付買ったよぉぉ
明日に引き取りにいくー

燃費の良さと動かしやすさと可愛さを求めたらクレアスクーピーてのになった

中古だし色とかぶっちゃけどーでもいいよ!とか思ってたけどオレンジは目立つよね?田舎にオレンジは目立つよね´∀`;)形的にも

今冷静になって思った。
もう遅いけどww

でもきっと目立ってなんぼだよ!目立つアピールが大切って教官も言ってたし!←

これで事故ったら余計目立つね。爆笑もんだね。



‥なんだろう

最近ネガティブとポジティブの波が激しい
一瞬のうちにがたがた変わる

よくわからん
全部よくわからん

なんか反抗期が遅れてやってきた気がする


ぶーぶー


水曜からは旅行に行くよ

でも温泉には入れないみたいなね!いっぱいはしゃげないみたいなね!

‥いっそ家にいたい(´;ω;`)

うぅぅう
ご飯だけが楽しみ、な♪+゜

‥また太るね


うわぁぁぁ
なんだよもぉぉ

スピード写真はだめだしさぁぁ




旅行が終わったら
1バイクに慣れる。道を覚える
2バイト先をぼちぼち決める
3あそぶ
4真剣に頬肉と腹身を落とす
5写真撮る


後は何かあるかなぁ



何か髪に色がでてきちゃったんだよ‥

中途半端に茶色入るのはイヤだからやっぱ染めなおそうかなぁ

う~ん
迷いますな




スーツ買ったよ!
靴は大人ぶってヒール高いの買った
170cm越えおめでと自分\(^O^)/←←



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
九州在住気分屋さん
おかし好きそうさく好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"かず" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.