忍者ブログ
只の日記にぎゃー
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てゆうかぁー
テスト終わってからぁー
マジテンション高くてぇー

マジ家でテンションぱなくてぇ
家族皆にうざがられるってゆーね

まぁなんていうかUTMッスね


前日からの盛り上がりも激しかったし、今日はめちゃくちゃ楽しかった(*´Д`*)

久しぶりにまったーり洋服着たり、お化粧したりしたしぃぃたのしぃぃぃ

バイク通学のため、ずっとはけなかったロンスカをついにはいてやったぜっ

スカートがはけるってなんて素敵なんだろう‥もうジーパンなんかはきたくない‥!

通常よりレース比高めな(当社比)真っ白すたいるー♪たのしいー♪

しかしロンスカかなり老けて見えるww母にまで「小学生ぐらいの子供がいそう!」とか言われたwwww
まぁ今日遊ぶ相手は年上だからいいかべつに釣り合っていいんじゃねっ!とか、自分を納得させてた←


そんで、お昼ぐらいから遊んでましたー

超無計画だったんで、地元アウトレット→福岡の水族館→花火というはちゃめちゃな一日でした
水族館に着いたのは4時ぐらいだったしww花火はたま02あがってたので帰りに見ました

水族館ってすごいね、感動した
美味しくなさそうだけど綺麗なのとか奇妙なのとかいっぱいいるし、かわいいしかわいいし、美味しくなさそうだけど
でっかい鮫とかえいとかがいるすごくおっきいパノラマ水槽?かなんかが一番すごくて小窓みたいなトコからずっと中を見てた。ひたすら見てた。30分ぐらいガン見ww
イルカとアシカのショーはかわゆすぎた(*´Д`*)イルカは骨まで可愛かった(*´Д`*)つるつる

レストランの前でペンギンを見つけたときは素で「わぁー!ペンギンだぁー!!」ってやや声高に喜びすぎて、変な視線を浴びました。今考えると恥ずかしすぎて‥死にそうですorz

とにかく楽しかった
なんて良いんだ水族館。今度は家族で行きたいなぁ

花火は綺麗だった。この辺では一番だったかな
去年は嫁と会場までいって間近で見て感動してたんですよね、たこ焼きが美味しかったのをよく覚えています。なつかしい´∀`*)
でも遠くから見るのもまた楽しいですね。混まないですしww

やぁほんと楽しい一日だった。夏休み的だーっ



7日は海に行ってくるよ!

再試験がなければっ≧▽あははっ
PR
だらだらしてしまったぁぁ

テレビとか見ちゃったし
久しぶりに見ちゃったし
めちゃくちゃ泣いちゃったし

帽子ってので体内被爆された方がでてくるお話
なんだか戦争が絡むドラマがあってると8月を感じますね

再開したシーンで、なんか悲しくもないのに泣けてきて‥嬉しくて泣いてしまったのかなんなんだか

よくわかんないす´Д`)

日曜のオープンキャンパスはふっつーに早めに終わった!初回は準備も当日もめちゃくちゃ時間かかったからびっくり゜Д゜
早めに終わったのでまたまた図書館でお勉強。栄総の先生の出題の仕方とか勉強の仕方がイマイチわからなくて、最後らへんはやけになって違う分野の本読んでました。そしてそのままお持ち帰り´∀`*)←

そして月曜日。テスト最終日
早めに行って勉強しようて思って家をでたまではよかった
十数分の運転後、どさ降りに遭遇^^びしゃぬれな私
やる気奪われたけど根性で勉強ぐだぐだぐだ

本番は色々あほミスしてから色々とだめだった‥一番の失敗は鉄吸収阻害とカルシウムとを間違えたこと(´;ω;`)堂々と、シュウ酸とフィチン酸であるって書いたwwカテキンてなにおいしいのwwwwww


終わった後は瓜漬けwをみんなでして、残った子達でバスケとかみんとんとかやりました+゜楽しかった*´Д`*)


今日はテスト明け祝いで遊びに行きますー
バイクじゃないからスカートがはけるぅぅ(*´Д`*)
:'(
29日
明日からテストとかしねる
すでに体調的にしんでるけど^p^)

薬が飲みたいよ薬が飲みたいよ
こんなに薬が飲みたいと思ったのは初めてです。ばっかみたーい

でも薬買うお金がないというオチ
しぬ、まじしぬ。もしくは入院^^^^^^^^てのは冗談だけど。冗談じゃないかも^^わ^^け^^わ^^か^^ら^^ん^^^


30日
てすと1日目おわたよ
しねるしねるやばいやばい予想どおり経済学の問いの多さとわけわからなさは異常でした^^^^ぐははは^^^^^^
福祉も結構な量だった‥持ち込みか可だったからまだ救われたけどおお

終わってから、さっちゃんと図書館行こうてしたら素敵に休館日^p^休みは月1なのにwwこんな日に限ってwwww



31日
てすと二日目終了
実技はノーコメント\(^O^)/
職論は穴埋めが多めで助かった‥問題用紙も多めやったけど\(^O^)/
食育は献立の作り直しとかでわたわたした。先生が想定した20歳女子の献立超ありがちだったwwヘルシー♪っぽいけどバランス滅茶苦茶だよーて感じの\(^O^)/みんな、牛乳飲んでくだもの食べてね\(^O^)/


1日
今日は2時間しかなかったから楽でしたー
道徳で、凶悪犯罪について原因と解決策を道徳教育を交えた感じで書きなさいとかあって、めさ02文章書いたよ‥手が疲れた*_*)
英語は先生のくえすちょーんをりすにーんぐしてあんさーをらいてぃんぐーするのでした。すてぃーぶんの授業は終始楽しかったなぁ´∀`*)

その後は日曜にあるオープンキャンパスの打ち合わせへ
準備して練習して、頑張ったぜ‥てか、テスト中に開催しなくてもいいじゃないか(´・ω・`)
私は後1だけど他の人は結構やばかったりするんやないの´Д`)



2日
久しぶりに昼寝した‥
首にDSしいて寝てたから超痛い痛い´A゜)
あーあー勉強しないと

てかもう8月なんやね、
いつのまにかきてたよ8月さん
いつのまにか9月もくるんかな‥


あぁ
遊びたいー

テスト終わったら遊ぶからがんばるよー勉強するよーきゃっほー
来週のど真ん中から試験期間です

でも先週も先々週もテストあったから緊張感がないよどうしましょうよ´Д`)

とりまえず、勉強するけどどうもしっくりこない

昨日とか、オープンキャンパスのTシャツを返し忘れたのでわざわざ休みなのに学校へ\(^O^)/バイクで40分
でてきたついでに午前中は先生の助手をしてきて、ただご飯食べてっ、昼から夕方まで県立図書館で勉強してた

しかし緊張感まるでなあいにゃーぴゃーれーまー

あ、昨日お手伝いしたのは男の料理教室!ってのでした(笑)
参加してるのは孫がいるお年頃の方々で、祖父祖母が遠くいる私にとってはあまり接点のない方々なので始めはめちゃくちゃどもったけど最終的にはめちゃくちゃ楽しかった^^
年配の方のお話はおもしろいね、なんかこう言葉に重みがありますよね
でも使う言葉が違うからたまにわからなくなるよあははん´∀`)っ
だめだーもっと色んな人と喋らないと!ね!



今日は町内の図書館に行って勉強してた‥県立の設備の良さを思い知りましたorz

しっかし、気分がゆったりすぎるですよ
追い詰められないと出来ない子なのでどうにかならないものか´Д`;)うー

ばかだばかだ

あー
末っ子とバドミントンしたいー総ちゃんともしたいー
いちごのトコで昔みたいに皆で騒ぎたいー昔みたいってのは無理だけど、
高校ん時の友達に会いたいーなんか知らんけどさーちゃんの顔とか超見たいっすww唐津ッ子に会いたいす。後おたくちゃんともたわむれたい゜∀゜
きぃちゃんのごまプリンが食べたい、また泊めてくれないかなーそのうち押し掛けよう^^^^
あの人とも遊びたいー昔みたい朝方まで騒ぎたい!これこそ無理な話かww何も考えないでキャッチボールしてた頃がなつかしい
あぁ、今あの子は何をやっているんだろう。いつかあなたの為に作ったフォルダを昨日消しました(容量的問題でww)、色々と思い出して、結局は私が関わったのがだめやったのかなて思った。いまだに罪悪感があるよ一生消えない気がするぜ!どんだけ私\(^O^)/
後はー恢羅ととーやと嫁と私で構成された'トライ1の会'でも遊びたい。ラーメン食いに行こうよラーメン
長崎組と長崎で遊びたいー福岡組と福岡で遊びたいー

いろいろしたいーあー

3日
今日は恢羅たんととーやとなぎちゃんとゆっちゃんでお買物行ってきました

海行くらしいんで水着を見に(*´Д`*)
今時の水着ワンピは普通のワンピみたいだね

水着の他にも洋服見たりたこ焼き食べたりしたー
久々にギャル系の服屋さん見回ったーよー普段行かないからおもろかった+゜

夜は久しぶりに嫁と会ってラーメン食べにいった(笑)恢羅たんととーや君も一緒に
紅生姜の入れすぎで私のラーメンはとんでもねー事になりました゜∀゜)・∵


7日
今日までだったレポート徹夜で終わらせた。死にそう
1週間以上余裕あったのにね。ぎりぎり崖っぷち娘ですえへへへへ(´へ`)へ


8日
羽織ショコラとたまご屋のプリン食べた
しあわせ(*´Д`*)


9日
放課後、お菓子屋さんでなぎちゃんゆっちゃんとかたりんぐー
ゆっちゃんのこいばなに吹き出した。めんたいこめんたいこww
アイスシュー食べながら話してたのに、家に帰ったらまたシュークリームがあった。しかもたまご屋。
吹き出した。


10日
ななななーななななーなななななんこつー


11日
おめでとうまとー


13日
オープンキャンパスでした
皆でおそろのTシャツと白衣着て、高校生にコースの説明したり一緒にピザ食べたりしました
午前中はわいわいでよかったけど、午後からの片付けがきつかったぁぁ
でもお礼に図書カードいただいたよっ
私一人舞い上がってました(皆は現金がいいと


14日
化学のテスト開催^^昨日の疲れ残りまくり^^あたまはいらん^^でも、ギリ02あがれた^^先生^^適当に書きすぎでごめん^^


15日
さっちゃんと放課後図書館
以前ロフトで見た衝撃的絵本を上回る紙芝居や仕掛け絵本を見つけました
『おばけのアメーバ』って紙芝居と『あかまるちゃん』て絵本です。必読\(^O^)/
図書館が閉まってからは、パン屋さんに行っておしゃべりー
飲み物がコーヒーしかなかったので、お湯に砂糖入れて飲んでました☆彡将来の夢は糖尿病だね☆彡


16日
そういえば、もう連絡こないかもーって言ってた人から連絡きたよ


18日
授業が終わってから、同専攻の子達とおしゃべりー
‥女の子って怖い、やね
おしゃべり後は、さっちゃんに古着屋さん連れてってもらった+゜めーちゃーくちゃー可愛いしょーぱんに負けてしまった‥‥買ってしまった‥‥
でー、またパン屋さん行って色々話して、暗くなってきたから帰りますかー?ってなったけど
まだ遊びたい+でも残り20分くらいしか‥って事で、さっちゃん宅の近くの公園に行った!でっかい!
夜に遊具で遊んできたよひゃっほーい。トランポリンとかあって超びっくりしたよー!!すっげー!
で、も、さ
夜の公園ってすごい怖いのね。異常じゃー。広いし、緑もさもさだし、帰り道のさっちゃんの怯えようがやばかったww


19日
死んでた
体調わるす。よく考えたらここ一、二週間食生活めちゃくちゃでしたからね‥
一週間にいたっては水をほとんど飲んでいない゜∀゜)・∵
ぼんやり生きすぎた‥バカすぎるううう


20日
ノートまとめてた
濃度の計算とばらつきの計算が思い出せない
実験のノートまとめてたのに数学やってんの?って言われた。うん´Д`)
後、やーっと経済のレポートを終わらせた。一生終わらないと思ってたけど、人間やれば出来るんですね。あはは



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
九州在住気分屋さん
おかし好きそうさく好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"かず" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.