忍者ブログ
只の日記にぎゃー
206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てゆうかぁー
テスト終わってからぁー
マジテンション高くてぇー

マジ家でテンションぱなくてぇ
家族皆にうざがられるってゆーね

まぁなんていうかUTMッスね


前日からの盛り上がりも激しかったし、今日はめちゃくちゃ楽しかった(*´Д`*)

久しぶりにまったーり洋服着たり、お化粧したりしたしぃぃたのしぃぃぃ

バイク通学のため、ずっとはけなかったロンスカをついにはいてやったぜっ

スカートがはけるってなんて素敵なんだろう‥もうジーパンなんかはきたくない‥!

通常よりレース比高めな(当社比)真っ白すたいるー♪たのしいー♪

しかしロンスカかなり老けて見えるww母にまで「小学生ぐらいの子供がいそう!」とか言われたwwww
まぁ今日遊ぶ相手は年上だからいいかべつに釣り合っていいんじゃねっ!とか、自分を納得させてた←


そんで、お昼ぐらいから遊んでましたー

超無計画だったんで、地元アウトレット→福岡の水族館→花火というはちゃめちゃな一日でした
水族館に着いたのは4時ぐらいだったしww花火はたま02あがってたので帰りに見ました

水族館ってすごいね、感動した
美味しくなさそうだけど綺麗なのとか奇妙なのとかいっぱいいるし、かわいいしかわいいし、美味しくなさそうだけど
でっかい鮫とかえいとかがいるすごくおっきいパノラマ水槽?かなんかが一番すごくて小窓みたいなトコからずっと中を見てた。ひたすら見てた。30分ぐらいガン見ww
イルカとアシカのショーはかわゆすぎた(*´Д`*)イルカは骨まで可愛かった(*´Д`*)つるつる

レストランの前でペンギンを見つけたときは素で「わぁー!ペンギンだぁー!!」ってやや声高に喜びすぎて、変な視線を浴びました。今考えると恥ずかしすぎて‥死にそうですorz

とにかく楽しかった
なんて良いんだ水族館。今度は家族で行きたいなぁ

花火は綺麗だった。この辺では一番だったかな
去年は嫁と会場までいって間近で見て感動してたんですよね、たこ焼きが美味しかったのをよく覚えています。なつかしい´∀`*)
でも遠くから見るのもまた楽しいですね。混まないですしww

やぁほんと楽しい一日だった。夏休み的だーっ



7日は海に行ってくるよ!

再試験がなければっ≧▽あははっ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あたしもバイクだけど普通にスカートはいちゃうよ^^
だってジーパン暑いし!
意外とスカートでも捲れませんよ?^^
ゆか 2008/08/07(Thu)16:19:31 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
九州在住気分屋さん
おかし好きそうさく好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"かず" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.