忍者ブログ
只の日記にぎゃー
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねたい

しかし疲れすぎて寝付けないわなわな

こういう時寝ようとするとすごい怖いんです
目を瞑るとあたまがぐら02して色んな声とか音とかが容赦なく勢いよく聞こえるうううこえぇぇぇ
動けないし動けないし(>_<。)

きょうはとくにひどい
いつも我慢して寝るかうっかり寝ちゃってるけどきょうはどっちも無理だ・・

あぁぁ
後一時間で起きる時間だ

いら02するから今日はスカートはこう雨だったり体育だったりだけど
もーいいやーやってらんねいよ

もう一回チャレンジしてだめだったらもう寝てなんかやらないんだからねっ・・!///


まぁ明日になれば寝れるさー


ぁ!仮免とったよ!
休み中に取りたかったから超頑張った。私なりにだけど。
一週間ぐらいでやってやったぜ!クランクがさいごまでギリでした^^^^


日記に書き留めておきたいこといっぱいなんだけど疲れてメモる気力もない

毎日超楽しくやってます
楽しすぎて体がついていきませ(´_ゝ`)おばぁちゃんだね



にぎゃー
日記送ろうとしたら拒否られたぁぁメンテかよメンテかよ

もうやる気失せたぁぁ
いつのまにか五時半だし残り30分だし



あー
髪そめなおしたよっ
くろくなったっ
泡のを初めて使ったのだけども、あれは実に良いっす。染めやすい!
でも髪にあわなかったのか荒れてしまった(゜-゜)
髪のお手入れをちゃんとしないとね



外が明るくなってきた
台風くるらしいからどんより雲です

どーせなら
綺麗な朝焼けが見たかったです..(p_-)

わがまま言ってもしょうがないですね

学校の準備でもしよう



おはようございました



PR
今日は久々の学校だー
みんなに会えるよ´∀`*)

久々に市内までバイクで行くー
いつもよりビク02しながら運転しそう゜∀゜)・∵

お昼からはボールペン探しの旅にでます
かきやすいボールペンがほしいのです!できれば、赤、黒、シャーペンの!

ロフト行った時に試し書きした高級ボールペンの書き味が忘れられなくて´∀`;)

めっちゃ良かったわぁアレ

私は庶民なので3ケタまでのしか買わないけどね^^
4ケタは無理。5ケタは貴族になったら買います^^^^

後は洋服が欲しい
ストールが欲しいのよぉぉ
異素材使いまくりな可愛い奴。レース!レース!
ブーツも欲しい。ぼろ02になっちゃったから(´・ω・`)

物欲はげしいなぁ



最近はパソコンつけたら
椿屋四重奏とか凛として時雨とかだだ流ししてます
作業BGMに使ってるので深くは聞いてないけど、なんとなくすきです

そいえば、
バクホンのライブが地元であるよ!行きたい!
山田さん見たいー
生で声聞きたいー
(*´Д`*)




ぁ、学校の準備しないと
ふらつく
貧血
(´・ω・`)

頑張ってコース覚える
勉強!勉強!

確認は運転の技術どうこうの話じゃない
きちんとするかしないか


忘れ物が多すぎるよばかぁ



さぁ
妄想路線芝居のはじまりです

まわりをよくみよう
ちかくをみてたら危険です




台風が接近するとおそらがきれいで大変よろしい




携帯からのメールを自重してる私です。こんばんは。
でも携帯から日記おくっちゃう^^^^^



昨日入校してきました。


今日から免許取得まで地獄だぜ!
音沙汰なしになりまつ

今年中に取れればいいな‥
学校始まったらほぼ通えないからな、時間的にも私の運転テク的wにもすぐとるのは無理っす‥
とりあえず再試験とかないように頑張る!



体調いつになったら治るかなとか思ってたら、そのままおんなのこうぃーくに入ってしまった‥
何かを始める時にはいつだって予定外なくせにくる
snだねコレ^^

もうやだ、とか言いたいところ

(´・ω・`)


最近自分が驚くほどネガティブです
きもちわるいwwww
好きなものなに?って聞かれたら、好きなもんなんてなにもねーよ!とか答えそうです

欝ソングが心にしみるぜ
まっきーだな
2008年09月09日(火) 18:28

風邪をこじらせてしまった

病院行かないとなあ‥


そういえば、後頭部も治らないっす



最高潮に具合悪いと、人の話とかテレビとか本とか頭に入らないよ


ぐふぁー





↑てな感じの日記を間違えて写め日記の方に送ってた
 
 そして今さっき気づいた

 頭いかれてるぜ




来週から自動車学校行きます

あぁどうなることやら

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
九州在住気分屋さん
おかし好きそうさく好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"かず" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.