忍者ブログ
只の日記にぎゃー
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年09月09日(火) 18:28

風邪をこじらせてしまった

病院行かないとなあ‥


そういえば、後頭部も治らないっす



最高潮に具合悪いと、人の話とかテレビとか本とか頭に入らないよ


ぐふぁー





↑てな感じの日記を間違えて写め日記の方に送ってた
 
 そして今さっき気づいた

 頭いかれてるぜ




来週から自動車学校行きます

あぁどうなることやら

PR

どうしよう・・
こっそり部屋で楽しんでたら

がちゃりと、いきなりのお部屋訪問
無駄に慌てたからばれてしまったわはははん
妙な雰囲気とまらなーい

親にばれるとか最悪じゃないのww

あはははっはは

・・まぁ、どにかなるか(。-`д-)



あの一件から
らぶそんを聞くようになりました
嫌な物ほど耳にがんがん入ってくるんだね^^あはははh
今日はオススメの曲をいくつか


HYのFortuneはやばい。心に来る。刺殺される。
http://jp.youtube.com/watch?v=a6goPtA60Hs

いつからだろう 貴方が
こんなに私の心の中 埋め尽くし
止まらないよ 気持ちは
冷静になるという言葉を無視して

「愛しているよ」って人込みの中 叫んでよ ねぇ
でも 言えないでしょ?
悲しいけれど それが今の二人の現実だね

それでも貴方と出会ってしまったから
この思い 簡単には消せない

この声を無くしても かまわないから
最後は貴方を信じて ついていくしかない

いつか一つになると 二人でいつか歩こう
昼間の町を ふつうの恋人達のように・・



後、そばにいるね、もやばい。
でも、あの携帯CMは心臓に悪いよね。バイブが。
http://www.youtube.com/watch?v=pvfv1THd_gw&feature=related

心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ



今更感たっぷりだけど、メルトは素直可愛すぎて溶ける
http://jp.youtube.com/watch?v=m4jkxXyCBgs

朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
君のこと





携帯の電源切ってます
連絡つかないでごめんなさい

もう人間と普通に接するのだめwww
喋るのもメールも無理wwwww
家族すら無理wwww病み病みwwwwww
怖すぎて全部全部綺麗に繕ってしまうwww
愛想笑いしまくりwwwたちわるいww

まぁ、とりあえず、たぶん、大丈夫です
きっとただの甘えです。逃げです。

そのうちなるようになる


とりあえず携帯をどうにかしよう'ω`@)


やべ

昨日朝から体調悪くて熱が39度もでてしまった

それはもう
もちろん性的な意味でびくびくしながら病院行ったよ
インフルエンザだったら試験も検定も面接も受けられないし

もち性的な意味で綿棒突っ込まれた結果、異常なしでした!

3年間の努力と冬休みの予定がぱーになるかと涙目ながらに病院に行ったので超安心しました
よかったよおおおおおおおおおおおおおお

今日は普通に登校してマスクand冷えぴた装備で乗り切ったぜ

熱がでると自分があったかくなって気持ち悪いね。
言動もおかしくなり、大変皆様にいじられたですよ 。もちろん性的な意味で

外を歩いてたりしたら、いつも通ってる短大の道のブロック3個分と私の足のサイズが同じだあ、とか
色々と普段考えもしない様な事(もちろん性的な意味で)を考えるから不思議だ

期末は終わったから後は検定と面接!
二日後なのでしっかり喰って飲んで寝て(勿論、性的な意味で)元気になりたいです
薬もちゃんと飲んでるから(もち、性的な意味で)、たぶん大丈夫


さー久しぶりにパソコンでもするかー

 

 

*記事内で違和感がないように「勿論、性的な意味で」というセリフを使う。

*3回以上使う。

*タイトルを「勿論、性的な意味で」にする。

*記事の最後に回す人の紹介文を書く。

*勿論、性的な意味で。


とりあえず何かを感じた人はやって下さい。勿論性的な意味でbb
私は、一回日記を打ってしまった後に性的を付け足してみたよ。おもしろいね^^^^^

 


写めは九州新幹線



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
九州在住気分屋さん
おかし好きそうさく好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"かず" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.