忍者ブログ
只の日記にぎゃー
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日
すかいくろら見た
明日死ぬかもしれない人が大人になる必要なんてあるのかな?ってセリフが頭から離れない
じっくり考えながら見れる映画だったなぁ、せつなかったけど最後は気持ちがぱーっとなったですよ。あぁ笑えたっ!って!まるで子供の成長を見てる気分だった(なんじゃそら

夜は嫁ととーや君と私で恢羅たん宅にお邪魔して甥っ子君と花火をすることに。

一旦家に帰ったら採用通知きてた゜∀゜ひゃほー
ついでに2時間限定で家族が12人ぐらいになってた゜∀゜ひゃほー
伯父ちゃん一家がきてたのだー

花火はまじやけくそだった
私、花火の煙がものすごくだめで、手持ち花火なんて2、3年ぐらい控えてたんですけど、なんかストッパーがはずれて、普通に花火してしまいましたww素で死ぬかと思ったwwwwけど、めちゃくちゃ楽しかった!やっぱ花火は楽しいよ(*´Д`*)河豚に毒があるのを知ってるのに美味すぎるから危険をおかしてでも食べちゃう人の気持ちです(なんじゃそら


22日

朝起きて、リビングに行ったら念願の妹がいました。

従妹だけどね
母が法事で実家に帰るまで泊まるそうで、すごいよね。まだ低学年なのに。

従妹は髪が綺麗なストレートだからいじり放題で楽しいし、喜ばれてうれしい´∀`)おだんごおもしろ!

23日
契約に使う書類を書いてた。自分の地図の下手さに絶望したっ
その後はぺいんてぃんぐー。指でぱちぱちデジタル
もうノーパソを机のうえに置いてするのも、マウスつなぐのもめんどい。なんという面倒臭がり屋さん
(↑この漢字を変換してる時に、ガチでこんな職業がないかなって思った私はダメ人間)

風呂上がりはヘナしようとおもったけど出来なかった。下書きもしたのにぃぃ
でも、バイトあるからどーせ手には書けないんだよね。せめて二の腕か‥書きにくい‥


24日、25日
今日からいちご宅にお泊り!!いつものメンバー+短大福岡組2人
みんなでカレー作って食べて、やけになってまた花火をした。大量にww
[花火と2日目と飲み物]が相まってテンションがおかしくなって、途中から来た看護専攻の子のレポートをかわりに徹夜でやりまくったwwww軽いノリでwwww単語のわからなさに死んだwwwwww
課題手伝うとか普段頼み込まれても絶対しないのにね、、その子のためにならないじゃない。あぁ何やっちゃったんだか´Д`)と、朝になって後悔(笑)
5時ぐらいに終わったから、そこから数時間寝て昼ご飯食べにじょいふるへー
●栖の駅ジョイのかき氷の盛り具合はぱないです。一人じゃ絶対無理な量゜∀゜)・∵
ご飯食べた後はプリクラ撮ってカラオケー
ついに

私→誰か→私→誰か
がレベルアップして、最高時には
私→私→私→私→私
という恐ろしい事に
(そして私はこの日も自分で入れた曲は1曲だけww)

花火から始まる3セットにレポートと睡眠時間少が加わった私はもうガチでふらついてました

帰って死体のように寝た


26日
午前中はバイト先に契約書、見学諸々をしに行ってきた
振込先にネットバンクが使えないでしょんぼり。なんでイーバンクはダメなんだいいじゃないかぁーそんなもんなの?

午後からはぽにょを見た
ぽにょまじかわいい
ぽにょ、そーすけ、すきっにキュン死にしたぁぁぁ
ぽにょの本名の格好良さと各お母さんのすごさにはびびった
ジブリはやっぱ癒されるね、すてっきー


28日
某お茶の産地の古着屋さんに行ってきた
いつも思うんだけどなんであそこまで行くときの通り道はあんなにラブホがあるんだろう‥ラブホloadだよ。子供乗せてると通り辛いじゃろうがぁぁ


29日
久々にネットでマンガ読んでたー
堀さんと宮村君?がおもしろかった。吉川と石川の関係にもやもや

夜は初ばいと!!!やばい巻き寿司やばい!!!!細巻き六つ切りは麻雀パイつんでるみたい!!!!
皆さんいい人ばっかで泣ける‥どんくさくてすみません、ご指導ありがとうございます


30日
バイト2日目だ今日もカットカット~
帰ってからはきぃちゃんと電話。3時ぐらいまで話してた。明日あそぶっていうのにぃぃ


31日
お昼からきぃちゃんとかいらと市内へー
久しぶりに会ったきぃちゃんがあまりにも可愛くなってたので、一人キャッキャッしてたぜ
何も予定も決めてなかったから、とりあえずご飯食べてカラオケねーって行ったはいいものを私しか歌う人いなくて、ついにかずちゃんコンサート状態wwww元々声が枯れてたから二時間で声が出なくなった←
途中からは歌わないでアニメ映像をみて懐かしがってた。北斗の拳できぃちゃんと盛り上がりまくりwwかいらたんおいてけぼりwwww
最後は、本当にあった都市伝説ってのを見て私だけ怖さのあまり大声で映像につっこみまくってた←
こわいんだよ‥まじで‥

そしてみんなとわかれた後はバイト!さすがに睡眠不足で動きが鈍った。今度からバイトの日には遊ばない!と、心に決めた18の深夜。

今日は一般的には夏休み最終日だね
今日が最終日じゃないことはうれしくもありさびしくもあるね、なんか


1日
9月突入!早いよー
昨日は疲れすぎであんま寝れなかった。。きちんと体のこと考えて遊ぼ

あぁ久しぶりにお菓子でも作ろうかなあ





雲が川みたいになっててきれいだったおそら!



PR
だるい
ちがたりない

電話で友達にてっきとーな態度とってしまった。なんだかひたすらどうでもよくてぼーっと話を聞いてしまった。メールの返事とかもだー。もうだめやわーえすえぬじゃー


だるい


兄に飛び蹴りかまそうとして、敷居の上の方で思いっ切り頭を打ち付けた日からたまに後頭部が激しく痛む

ばかすぐる\(^p^)/


今日は夕方からお泊りです
初めてバイクであっちまで行くから緊張する‥知らない道だし、車線多いだろうしww

あっち行くからあの子に会えるかなとか思うわけです、
会いたいけど会いたくない会いたいけど、うーん
お家の近くに行けば会えるかな、なんと02明日は誕生日だし、お祝いがてらに会って近況を聞きたい。そんで私の近況を丸々言いたい、言わないけど。言えないけど。
たぶん会えないよね。もう居ないかもしれないし


うー

うー


なんといううだうだ感
こういうの大嫌いだ
考えてることを真っすぐに言えないの嫌いだ

言わないなんて嘘をついてるみたいじゃない

うそだうそだ
言わないで良いこともあるけど、これはどうなのか


うーん


わからない
わからなーいーよー







今日は晴れすぎ。
この晴れ分を違う日にまわしてくれないかな。頼むよ上の人ー


アイスでも食べるか

でぶのもとー

腰まわりに異様に肉つきすぎ私
この肉を違うトコにうつせないかな。頼むよ私ー



にくにくにっくーにくにくにっくーにっくー大好きー


嘘だっ



18日
市内バイク一人旅
本を返しに行く→古着屋さんに行く→ブックオフで本をあさる。怪しげな本を2冊購入。店員さんの接客がうまかった、大変。→もらに行く色んなものみまくり。いつものように靴が見つからなくて絶望する。→ドーナツを買いにわざ02駅まで。今出てる抹茶3つはうまうまです→異様なだるさを感じ、急いで帰って死んでた



19日
だだ長い階段を登り、小岩井いちごのパックを見つけ歓喜し、島に渡り岩場と全体的な廃墟っぽさに感動し、よるご飯に食パン半斤をたいらげ、門限ギリギリあうとに帰宅。2分おーばー!!



20日
朝からライラを見た。ファンタジー最高。続きが激しく気になる‥いつでるのかなぁ
お昼からはお隣の市までお買物。夕飯に食べ放題に行って食べ放題しすぎてしにそうになった。けーきがうまかった



21日
ゆうがこっちに帰ってきてるらしいので恢羅たんと3人で映画見に行きますー

すかいくろら!

只今
待ち合わせより早く来過ぎちゃったのでベンチでぐったりしてるトコです

今日は私以外バスなんで、珍しく早く帰宅できそうだー

映画楽しみー
ゆうに会うの楽しみー

(*´Д`*)



相賀は'おうか'って読むらしいです。間違えてすみませwww

さおちゃんが教えてくれました('◇')ノシありがとう

てかなんでこれ('◇')があいば君なんだ

あいば君がスタイルいいのかまではわかんないんだぜ
後、私は背が高いだけなんだぜ^ω^




急遽里帰りしてきました
バイト決まらなかったし゜∀゜)・∵

結構問い合わせたんですけど、微妙に条件合わなかったり、募集終了ばっかりで(´∀`*)あはは

次の求人情報が出るまで待機中です(`・ω・´)

短期はあきらめて、長くちょいちょい働けるのを探そうと思います

授業にもう少しゆとりがあったらよかったんだけどなっ
短大だからしょうがないやっ


ぁ、里帰りは1泊というとても短いものでしたぁぁ
やっぱり田舎はご飯がうまい+゜緑に癒されるっ+゜




15日
ざくざくと片付けしてましーた。お部屋きれいー

ヘアメイクの本を買ってもらったので、髪をひたすらいじってました
ボブ風+カチューシャ風みつあみがかわえかったからやってみた
みつあみは髪が足りないからすかすかずるずるになった‥髪が短いとらくにお団子出来ないし、やっぱ髪のばそう`・ω・´)




16日
マリナシティまで行ってきました
わたくしずっとマリナシティをマリノアシティて思ってましたわ←

セールばっかやって洋服買おう!てはりきってたけど、いいのがなかったwwあははん

かわりに、ゆめやで駄菓子をいっぱい買いました♪幸せ

あそこにある観覧車はむちゃ02でかい‥日本一らしい゜Д゜


その後は港に車とめてお喋りしてた
一時して海見るかぁ〓ってなって外にでたらいつのまにか後ろに車がとまっていて‥
助手席にいたお姉さんと目が合ってしまった。超素敵な笑顔だった‥‥なんていうか、KYですみませんでしたwwwwwwww




17日
面接の日がきまったぁぁかいらたんすきすきぃぃ
工場っす!やったことないから楽しみ!やっふー
19日に面接and説明会だ
履歴書かくぞぉう




18日
今日は本返しに市内まで行ってくるっす
久しぶりの中距離ばいくだー

いってきまー!





写メは髪で遊んでたときのねっ



7日
海行ったよー!!
唐津の相賀ってトコに。相賀って書いて、'おうが'って読むらしいよーめずらしいね!

ゆっちゃんとなぎちゃんと行ったんですけど、二人とも美人andスタイル良なので水着姿が眩しすぎた゜∀゜笑
‥なんていうか一人残念な感じですみませんwww

ずっと海でぷかぷかしてたー波強かったから浮かんでるだけですりりんぐでした≧▽≦なつだー!

お昼から行ったんで少ししか泳げなかったけど楽しかったぁーやっぱ水はいいねっ

9月はとーや君と恢羅たんも巻き込んでサンシャインに行くらしいよっ
次は頑張ってお腹を鍛えておくわ(`・ω・´)



8日
今日はお昼ぐらいから家族でお隣の市に行ってた
そいで02久しぶりに服とか本とか買うたよー夏休みだぁーひゃほー(*´Д`*)ノ

夜は友達に連れ去られドライブへ~
市外のインター近くまで行って夜中なのに丘を登った‥徒歩でwwww
星が綺麗でしたよー月も色が濃くて細くて綺麗かったぁ

あぁ、無計画。
夏休みだなぁ



9日
髪を染めなおしたっ
ちょっと暗くなったよひゃっほーい
ほんとは美容室に行ってパーマかけてアッシュ系にでもカラーしたかったトコなんですけど、やっぱりお金ないしなっ
ま、セルフで結構うまくいくからいいかぁーやり放題だし++
今度はちゃんとブリーチしてメッシュでも入れてみようかな
ピアスもあけたいな
マニキュアぬろうかな!

自由だぁ夏休みだぁ



10日
ここ数日バイトの事で迷いすぎてはげそうじゃ‥
黙って工場勤務かな
でも、学生最後の夏休みなんだしもうちょぃ楽しげなバイトしたい‥とか言ってる場合じゃないか

旅行行きたいし、遠出したいし、ガソリン代欲しいし、

あぁバイトの事で悩めるなんて‥夏やしみでゃなぁ´∀`*)

明日中には連絡しまくって面接きめないとぉぉぉ




以下コメントレスポンス↓↓



+゜さおりちゃん+゜
レスするのを激しくわするていますた‥すみませ‥
あいば君やっとわかったよ!おバカっぽいのが似てたんかなぁ´Д`;)
コメントありがとっしたっ


+゜ゆか+゜
コメあざーす!
だって肌だしてたら、もしの時危ないし、焼けちゃうしなっ(`・ω・´)結構走るし
めくれる問題はあんま気にしてないや゜∀゜笑



+゜みぃちゃん+゜
誕生日おめでと!
またそのうち一緒にでーぶいでー見たいね´∀`*)




あー
なつやすみっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
九州在住気分屋さん
おかし好きそうさく好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"かず" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.