忍者ブログ
只の日記にぎゃー
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしよう・・
こっそり部屋で楽しんでたら

がちゃりと、いきなりのお部屋訪問
無駄に慌てたからばれてしまったわはははん
妙な雰囲気とまらなーい

親にばれるとか最悪じゃないのww

あはははっはは

・・まぁ、どにかなるか(。-`д-)


PR



自分取り扱い説明書バトン


お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:あなたの■川□ず□
対象年齢:全年齢対象
適正動作環境:酸素が十分ある所
製造元:■川家
製造日:10月22日
保証期間:保障無し
価格:オープン価格

【以下の動作方法】
話す:貴方が一緒に居れば
誘う:気が乗れば
笑わせる:いつでもへら02
泣かせる:悲しい事が起きれば
怒らせる:動作しない
謝らせる:何かやらせればすぐに
倒す:強く押す
相談する:いつでも
騙す:親身に話しかければ
味方にする:望めば
服従させる:お菓子を与える

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:取説を読む
エネルギー:菓子
ケアの仕方:菓子を与え、遊んであげる
故障している例:へらへら笑う。挙動不審。
修理の仕方:専門店へ

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)〉
見た人ね^^^^


苓珈たんのとこからでしたっ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6264------------------


あああ
甘えられるのに甘えてるわ
もうやだぁよ。バカだよ。ざく02ないふだよ。

ようちいなぁ、私


そんなようちさ溢るる私も先日髪を染めました。まる。

明るめのピンクレッド的な色をぬりぬり放置しまくり一時間。

なんと
染める前より黒くなったよ!

初めてだったのと、赤は黒いほうが入りやすいらしく、私が茶系統なのが原因っぽい^^

黒い髪素敵だからよいけどね(*´Д`*)黒に染めようかと思ってたくらいだしw

今回はビューティラボのを使ったんだけど匂いが思ってたより全然なくて快適に染められた~

染められたと言うか染めてもらったんですけどねっ

かんしゃかんしゃ(っ´∀`)っ




あー
今日は月光が窓からきらきらりん
久しぶりに綺麗な月だーな

街頭にしか見えない悲しさorz



14日

昨日からお泊りつーかーれたー!

免許取った足でそのままいちごはうすへごーごー

修学旅行めんは揃わなかったよーやぱ皆揃うのは難しいか(´・ω・`)

でもでも
めずらしく台所に立ったりご飯いっぱい食べたりお話いっぱいしたり恒例の深夜コンビニ行ったり
やっぱりお泊りは楽しい+゜
しかし、今までで一番静かなお泊りだったな

なんか癒された(*´`*)

みんな家事情が濃すぎて家にいるより人ん家が癒されるという不思議現象が多々発生

みんなもやもやです
素敵に朝まで暴露大会した。
お家の事。皆おちすぎて誰もネガティブトークを止めなかった。ひたすら暗い。とりあえずみんなで樹海だね\(^O^)/

自分で手が届かない問題はどうにも出来ないよネ☆彡

うわぁぁぁぁああ
非行に走るとこだったわ



15日

家族でおでかけ。
弟と騒ぐのは楽しいね


ついに(2年越しぐらい)ハチクロを買いました。一気に5巻。カッとしてつい
ずっと欲しかったんだけど映画やらドラマで中々注目度下がらなくて古本さえ買えずにいたのだけど、勢いでね、買っちゃったんだね!

でも買ってよかったよ‥やっぱりハチクロはよいよー切な死にする(´・ω・`)
森田さんがやっぱ好きだ。ストーカー真山は可愛いね。山田は愛されてるね、でもでもだね。大人はよくわかんないや。
きっと大人って単語は本当は存在してないんだよ、ってたまに思うにゃん



16日

お家でダラ02。略すといえだら。
だらららんらんだね

優ちゃんに借りたフルメタを一気に読んだ。
くるつとまおくっついたー!まお姉さんかわゆし
てゆかそーすけかなめちゃんに堂々と愛してる発言。お、ま、え、ら!てかボルシチの人!うわぁ!くるつ!うわぁぁん(´;ω;`)
やっぱりフルメタはおもしろいね



17日

片付け。ひたすら片付け。
部屋ががらんとしました


18日

遊ぶ約束してた人といきなり連絡とれなくてびっくりする午前10時。

とりあえず近所のバス停で本読みながらまったり待ってた。

そしたらゆか坊が現れた。笑いながらww
いつからそんな笑い上戸になったのだ

楽しくお喋りしてたら連絡入ってきたからひとまずお別れ

なんかね、先月分の携帯代を払ったつもりが今月分払ってたらしいよ!あはははん

あほすぎるぅぅ
私も人の事言えないけどね!

で、ゆかちゃまに壁井さんたっぷり借りて無事におでかけしました´∀`;)

午前中はぽか02日和だったのに午後からはすごい雨だったな

雨だったな






姿見買った!大変りーずなぶるなお値段でしたわ

髪を染める前に黒髪ストレートを極めました。さっらさら。
なんか格好が中学生みたいだね。ぁぁスキニーで鬱血しそう←




あの一件から
らぶそんを聞くようになりました
嫌な物ほど耳にがんがん入ってくるんだね^^あはははh
今日はオススメの曲をいくつか


HYのFortuneはやばい。心に来る。刺殺される。
http://jp.youtube.com/watch?v=a6goPtA60Hs

いつからだろう 貴方が
こんなに私の心の中 埋め尽くし
止まらないよ 気持ちは
冷静になるという言葉を無視して

「愛しているよ」って人込みの中 叫んでよ ねぇ
でも 言えないでしょ?
悲しいけれど それが今の二人の現実だね

それでも貴方と出会ってしまったから
この思い 簡単には消せない

この声を無くしても かまわないから
最後は貴方を信じて ついていくしかない

いつか一つになると 二人でいつか歩こう
昼間の町を ふつうの恋人達のように・・



後、そばにいるね、もやばい。
でも、あの携帯CMは心臓に悪いよね。バイブが。
http://www.youtube.com/watch?v=pvfv1THd_gw&feature=related

心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ



今更感たっぷりだけど、メルトは素直可愛すぎて溶ける
http://jp.youtube.com/watch?v=m4jkxXyCBgs

朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
君のこと




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
九州在住気分屋さん
おかし好きそうさく好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"かず" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.