忍者ブログ
只の日記にぎゃー
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受かったよーう!

でも講習がぼろぼろだった
うまくスピードの調節ができない゜Д゜←

最後バイクとめる時とかエンジンかけたまま降りちゃうしね!もうバカすぎる!
がつんと叱ってくれる教官でよかった‥

絶対公道にはまだでれない(´ω`)
人気がない所でがしがし練習して乗らないと‥素で人を殺しそうだ!嫁へるぷ!

こんなんじゃ二年後車の運転が出来るかどうか‥ww

あああ

練習あるのみだ!
もう●●バスからは卒業するんだ!交通費バカにならんからね!

バス一回分で、原付だったら何回も何回も往復できるしね!さいこーヽ(´▽`)/

死なない程度に頑張りまくるわ!後バイト先見つけるわ!

わあぁぁぁん!
無理にやる気出してたらうざキャラだよ。うわぁい。





すごくお菓子食べたい。でも太る
じーぱんきつい‥(´;ω;`)
PR

明日は試験受けに行くから今日は特に勉強頑張るよー
お金かかるから一発で合格したひ‥

試験受けた後はそのままいちごのおうちに行きます+゜またお泊りww
幻の修学旅行めんばーだよ♪+゜楽しみー*´Д`*)


なんか開き直ったら色々楽しみになってきたという。単純な作りでよかったww

ここ数日動く腐乱死体みたいな生活してたんで、今日から脱☆死体します゜∀゜

でも体調悪いのはどうにもならないざー
病院に行く機会逃したもんで‥今度はいつかな´Д`)

うぁぁ住民票がいるっての忘れてた!今から取ってくる゜Д゜



↑おやつの時間帯の私

てら元気。やばい。

いまはねっ
もうねっ
ちからつきたねっ

パソコンのしすぎで\(^O^)/

はらいたいよう‥
あたまわるいよう‥



深夜1時ぐらいの私↑


おはようです

今から試験受けに行きます。。

いってきたむ(*゜Д゜*)








何でライター添付したのか思い出せないよ\(^O^)/



あの後でんげんいれたよ
無理矢理今まで通りだ\(^O^)/ひゃっほーい

どがんなろうがうちはうち、っつーね
いみふめこですか?あははん

大変ばかすがしい´∀`*)

ぁー

後は過食だなぁ‥
これは年明ける前からww

とまららいらいらーい

大変美味しい家飯

増えてく体重

消えゆくライン

増えるライン(二重顎的意味で)

わはは

消えゆくラインなんかないだろwwばろすww的なコメントは受け付けてません

どうせこの年で幼児体系ですよーだ。中身も幼児ですよーだ。

若いだろ?いいだろーう♪+゜


はぁ‥


最近、ばくほんばっか聞いてるよ。もうだいちゅき

あの勢いと欝具合がたまらない
大変素敵すぎる。

非常に退廃的です。美しいです

退廃的といえば最近友達に廃墟好きなんだよーって言ったら、変わってるねって言われた

‥おお!
よく考えたらそうかも

何か友達にも廃墟好き多かったし、兄も好きだったし全然気付かなかった←

ただのぼろぼろはうすですもんね

‥何で美しさを感じるのでしょうか

不思議だなぁ

壊れてくのとか綺麗
壊れかけも綺麗
壊れた後も綺麗

え、何この完璧さ
壊れ物すげぇ

や、壊れ物に完璧って言葉は似合わないですね

なんて誉めれば良いのかわかんないね

とにかく魅力的なのです。引き寄せられるのです。

何でもちょっと抜けてるほうがいいんだ

人間だって完璧じゃないからおもしろいんだよ。たぶん

足りないほうが素敵です
足りないから素敵です


あれ?なんか超脱線してるよ


まぁいいか



さて勉強しよう。がんばるんるーん




今日のバックグラウンドミュージックはしろっぷでした。ばくほんの話したくせに

だって山田さん好きなんだもんかっこいいもん
しょうがない

らいぶ行きたいよらいぶ


後、がるぼ食べたい




携帯の電源切ってます
連絡つかないでごめんなさい

もう人間と普通に接するのだめwww
喋るのもメールも無理wwwww
家族すら無理wwww病み病みwwwwww
怖すぎて全部全部綺麗に繕ってしまうwww
愛想笑いしまくりwwwたちわるいww

まぁ、とりあえず、たぶん、大丈夫です
きっとただの甘えです。逃げです。

そのうちなるようになる


とりあえず携帯をどうにかしよう'ω`@)


頭痛が激しかったぁぁ
かち割れるかて思いましたもん‥
偏頭痛で右目だけ涙目ww


今日は
おたくに本送って
ちょこつくって
恢羅たんの嫁に会ってくるわ(*´Д`*)

んで
家帰って勉強するよ
原付のね゜∀゜


だーかーらー

起きたら朝日がばり02輝いていますように!

頭が治っていますように!

部分的に記憶喪失してますように!←




くそぅ‥
‥全く考え事がまとまらない

orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
九州在住気分屋さん
おかし好きそうさく好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"かず" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.