忍者ブログ
只の日記にぎゃー
193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今週はすごく早かったです

めーちゃくちゃ早かった
私の中ではまだ火曜ぐらいですよ。火曜市ですよ。
かっよぉおびはなんかちょっと、うっれっしぃ♪かっよぉおびはなんかちょっと、わっくわっく♪


↑これかいて寝てた゜∀゜)・∵


なんか頭痛いのが治らない‥
風邪かな(´ω`)

それとも注射の副作用かな

わっからーんよーう
てか副作用が5日後からでるってなんなのwwはじめて聞いたわww






友達に頭いだいよヴおーって言ったら、精神的にですかwwって言われた

ついに友達に少しだけ悩みを言っちゃったわけなのです(´・ω・`)(バレたと言ったほうが正しいか
少しだけど話してしまったせいか、3ヶ月ぐらい誰にも言わなかった反動なのか、その日はテンションがだだだださがりで\(^O^)/

なんかぜんぶどーでもよくなった
泣きたいけど泣けないし
涙とかでないし
でるのはヨダレだけだし
携帯を逆ぱかぱかしたくなるし
寝ても夢にでてくるし
それでも現実よりましだから寝まくって
寝すぎで体壊すという超馬鹿な事して食欲なくして
でも食べないとぐらぐらしちゃうからいっぱい食べて
食べ過ぎて太って
でもぱっと見わかんないから嘘つけーwwって言われて
毎回テンションさがったりしてる。高速であがるけど。


停滞しすぎで
これじゃあいかんと
色々無理して頑張ったけどダメで
もうどうにもなんなくて

もうほんと抜くトコ間違えた刺繍糸みたいに絡まりまくって複雑すぎで
なんどもなんども話だけでもどこかにかいたりはなすなりしようと思ったけどまとまんなくて


あ、頭痛いのマジで精神的に、だったみたいだ。今気付いたwwww
頭痛いよなんじゃこりゃ(´;ω;`)

泣けばどうにかなるわけじゃないけど
なきたいよ
無理矢理吐くみたいに、目に指つっこんだら泣ければ便利なのにね

目潰しでもするかさくさく

もう為す術もない
なんもない
尽きたよ

約束を守るために頑張ってきたけど
もうだめだ

もうだめだを通り過ぎてもうわけわかんない

わけわかんないのにだらだらかいてもきりがないね

とりま
頑張らずに頑張るのです(`・ω・´)



これ、お惣菜に入ってるたんぽぽみたいじゃない?



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
九州在住気分屋さん
おかし好きそうさく好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"かず" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.