忍者ブログ
只の日記にぎゃー
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう頑張ったよ私



本人にも友達にも勘違いされたらいやだからここに置いとく

結果的には皆が言ってた状態になりました。






最後まで悪い人になれなかった

でも好意的な事はしなかったよ
私はあなたの事親友並みに超大好きなのにね

なんて悲しいんだろうか

私も好きですってどっかまたつれてって下さいって言ったり、相談とかしたり、一緒に好きなものの話したりまだ沢山したかった。ちゃんと素で話したかった。

もう全てが出来なかった苦しかった、無駄に希望なんて与えたくなかったから


結局は連絡をたった

正確には断ったじゃないけど
もうなんか連絡こない気がするわ

かなしいよかなしいよ
なんで好かれてしまったんだろう

私はただ友達になりたかっただけなのに

それだけなのに



またねの後に聞いた
電話の切れる音が忘れられない
何かが切り落とされたような印象的な音

忘れられない
忘れられない



ちょうど今月であれから半年でした

苦しくて死にそうだったけど楽しいすぎる半年間やった

また楽しいかったあの頃が帰ってくるのを信じて


またね
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かず
HP:
性別:
女性
自己紹介:
九州在住気分屋さん
おかし好きそうさく好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"かず" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.